なんでもない日の幸せ


2009年9月7日(月曜日) 曇りのち雨
世界一周15日目 イギリス15日目


今日は昨日のおつかれで遅めの起床。
なんと、ここのバックパッカーズは朝食つきらしい!コーンフレークも選び放題!昨日の残りと一緒にあさごはん。

今日はゆっくりドライブ♪もう昨日みたいな無茶はしません。

途中でカモ発見!
写真を撮ろうと近寄ると・・・カモたちが「餌だ餌だ!」と勘違いして近寄ってきます。

と、その瞬間・・・落ちたっ!

カメラケースか池ポチャ。カモも一斉に散りました。

中には予備のバッテリーが入っていたので、軽くパニくる私。
(それを横目に、ちゃっかり写真なんて撮ってた賢介)

しかしこのあと、どうにかこうにか洗濯ロープでケースを一本釣りを披露。
バッテリーも問題なし!よかったよ~!泣きそうだったよ~!
洗濯ロープは100均でしたが端っこにフックつきでかなりグッジョブでした!

気を取り直してカモ撮影。

「ごはんちょーだいっ!」って顔してます。

今日は湖を眺めながらランチ♪
さっそく、フィッシュ&チップスをゲッツ!

昨日のフットパスでパンツもスニーカーも洗濯中のためこの寒い中短パンサンダル野郎です♪

今日は湖のほとりで、景色を見て過ごします。あ~幸せ~♪

ここにも、ブラックベリーを発見!でもやっぱり酸っぱい!でも幸せ♪

ちょっと山を登ると湖が見渡せるロケーションを発見!

フィッシュ&チップス&えび食べたり~

以外に湖も見ずにずっと昼寝してたり、

昨日がとてもハードな一日だった分、今日はなんでもないことにも幸せ感じながらめちゃくちゃゆったり過ごしました。

今日もアンブルサイドバックパッカーズに宿泊する。二人で34£