カイロ食べ歩き☆

2009年 11月1日(土曜日) 世界一周70日目 エジプト6日目

今日はアスワン行きの寝台列車の切符を買いに。

途中いろいろ買って食べたり、ふらふらしたり。

よく目にするお菓子屋さん。甘そう~。

ナツメヤシの入ったお菓子。やっぱ甘かった。4こで1エジプトポンド(20円)

 

 

ザクロいっぱい入ったザクロジュース

こんなに美味しそうなのに、意外にあんまり味がしない・・・。

車の上にTシャツてんこ盛りで売ってる。

フルーツ屋さんはそこらかしこに。

駅に到着。

アスワン行きのチケット購入完了!

スーパーへ立ち寄る。

コシャリ用のマカロニ

エジプトのお金

たまにグッシャグシャの汚いお札があるので注意。

アラビアンマック。エジプト限定。

31エジプトポンド(620円)エジプトではマックは高価!

マネキンのディスプレイがすごい!子供だったらうなされる。

値段もアラビア文字でよくわかんないし。

カイロ市内をたくさん歩きました~。