かわいいハイエナの子供

2009年 11月28日(土曜日) 世界一周97日目 ケニア8日

モーニングコーヒーを頂き、その後モーニングサファリへ。

朝から象は活動的

イーストアフリカンサファリクラシックラリーなんてのがやってた。

途中から、動物そっちのけで、ラリーを観戦。

 

 

朝食後再びツアーへ。

小高い丘の上へ。

 

ステキな鳥の羽が落ちていたり。

 

見たことない美しい鳥がいたり。

 

 

丘の上からはアンボセリの湿地帯がよく見える。

ツアーも終盤、会いたかった動物にはたくさん会えて大満足。

動物そっちのけで、写真撮影大会。

題名 「人という字」

 

キャンプサイトへ戻ってランチ。

本日はキャンプサイトのご紹介。

ここがキャンプサイトのトイレ。

こちらがトイレ。

かろうじてちょろちょろ水の出る水道で、体をふきふき。

午後のサファリ、もう新しい動物は見れないかな~なんて思っていたけど、

 

マントヒヒ??

ハイエナ。

ハイエナの子供は車に興味津々。

目が合った~!めちゃかわいい。

ハイエナのイメージ変わった。

私にはハイエナの子供がテディベアに見えてしまう。

 

夕食食べて、ついに明日でサファリツアーはおしまい。