沈没生活6日目

2009年12月21日(月曜日) 世界一周120日 アルゼンチン6日目

アルゼンチンは夏!
もうすぐクリスマスだっていうのにそんな気がしないのは、イルミネーションがないからかな?夜は8時すぎまで明るい。

今日はスーパーでお肉を買ってステーキにトライ。

ガーリックバター醤油で。味はやっぱり素人味・・・改善の余地あり。
でもお肉は一枚200円くらいで買えてうれしい。


今日から個室に移れることになった。

夜は人の込み入るレストランを見つけて、
「地元の人がいっぱいいるレストラン=おいしくてリーズナブルなレストラン」だとピーンときたので入ってみることに。

メニューがスペイン語で全くわからない。
ピザの文字が読めたので、ピザを頼む。

ピザがきた!

ずいぶんボリュームがあるな~と思ったら。

ピザの生地がお肉でした。

さすが、お肉の国。アルゼンチン。発想が違います。

宿泊:上野山荘別館